タイトル

| コメント(1)

今日は昨日から始まっているふくろう展のギャラリーへ

今年は去年とまた違った感じで立体作品が多く、全体としてもそれぞれの出品数が多い気がして、楽しいです。ぜひお暇なとき見に行ってください。



ところでカウンターでK氏と「来月個展があるんだけどタイトルどうしようかなあって思ってて、なんかない?」 「椅子を中心にした展覧会なんよ」と私。するとK氏 「椅子。。イーっすねーw!」あまりのべたな返事に言葉にならず。それでも気を取り直して「じゃあ、サブタイトル 『椅子、イーっすねー展』 しよか?」というと 「誰も来ないでしょうね」 「・・・・・・」
HI350071s.jpg


コメント(1)

TITLE:

SECRET: 0

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

ふくろう展も無事?終了。これもひとえにレッド氏のお力と感謝しております。

先日は飾り台ありがとうございました。神戸のショップ、天神プラザでの木工教室、さらに個展とお忙しい中を早々にお持ちいただきまして。

個展のサブタイトル「天然木の楢によるさまざまな椅子たち」ステキジャナイデスカ。写真もウ・ツ・ク・シ・イ!。僕はそう思うんです。けど、うるさいんですよ、1人。いつも、レッド君レッド君と呼びかけている人が。

略歴に絶対!書かなくちゃいけないことが2つ抜けてるって。

2つって何だろう? レッド?

26日からの姫路での個展、ご盛況をお祈りしてます。

 祈る?・・・アッ!


コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2006年9月20日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと」です。

次のブログ記事は「毎日が。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。