ほっと

| コメント(0)

 昨日は初日でギャラリーに行ってましたが前夜にやることが多く結局徹夜になり帰りの眠かったこと。会場で少し寝ようと思ったら知人が来てくれたりとまったく寝られずの一日でした。

 今日は教室の日なので昼から岡山行きですがなんとなくまったりできる日です。って、毎日なんだかんだでいつ仕事してんだあって感じなのですが・・・それが今の課題ですね・・・(汗)

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2006年10月27日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椅子展」です。

次のブログ記事は「だんだんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。