New カメラ!

| コメント(0)

23682s.jpg



デジカメをなくして半年以上になりなにかと不便をしておりなにを買おうかどうしようかと、欲しいカメラは値段が高いし買うとなると二の足を踏むで未だに買えずにいたのですが昨晩とうとう衝動買いに近い状態で買ってしまいました。もっとも買ったのは前から購入予定にしていたカメラなのですが、10日程前から電気屋を何軒か廻ってみても余りやすくはなっておらずちょっと手が出せない値段だったので眺めるだけでしたが昨晩いった神戸の電気屋は全く期待しないで価格調査のみのつもりで入ったのがカウンターパンチのごとく買わずにいられない値段をだされてスピード購入となりました。ひょっとして幸運が廻ってきたかと思うくらいで昨日は嬉しい夜を過ごしました。とりあえず神戸の写真載っけておきます。やっと文字だけのブログから解放されるーw

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年2月25日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかやってます」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。