今日は朝から雨

| コメント(0)

雨


今日は朝から雨 昨日の天気予報では今日は嵐になるといってたでのですが。確かに朝方はかなりの風でうちの薄いガラス窓なんてすぐにでも打ち破ってしまうのではないかと恐れていましたがどうやらとりあえずは大丈夫なようです。毎年のことですが春は天気が落ち着きませんね。なんかまるでそれまでの一年を吹っ飛ばして新しく始めるための儀式のような気がします。とりあえず去年一年悪かったことみんな飛んでいってくれ〜 南無。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年3月 5日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生ライティングビューロー」です。

次のブログ記事は「なぜ寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。