ブログ一新!

| コメント(0)

数年前からしようと思いながら時間もなくなかなか手がつけられなかったブログ。

というかレンタルじゃなく自分のブログ。なんだかレンタルというのはただとはいえなんだか居心地が悪く仮の住まいのような感じでいつかはMYと思ってました。数日前にやっと完成し。引越しもスムーズに完了してほっとしています。まだまだアレンジができてないですが、少しずつ完成に近づけようと思ってます。

今はお休みにしてますが、掲示板も作ろうと思ってます。よろしく!

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年4月18日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストーブ」です。

次のブログ記事は「ローテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。