ギャラリーGにて

| コメント(0)

28622.jpg

ひさしぶりにカフェギャラリーGに行く。最近忙しいばかりでなかなかゆっくりこられなかったのでほっとするが教室が始まるまでの束の間の1時間程しかありません。行くなりマスターKは『長いこと顔を見せないしブログも何だか明るく(新しいの間違いと思われ..)なってるし何かいいことがあったのか』と興味津々。大有りな風をみせると何気に顔が曇ったようにえたのは気のせいか..(やはりY氏曰く人の不幸せを至福としているのか (笑)。。。)  ともあれ、久しぶりにすっきりした気持ちでリフレッシュして1時間有意義に使ってカフェを後にした。

マスターKのあの意地悪っぽい表情を見ることがある意味癒しにつながっているのかもしれない。そう思うとKはかなりの癒し系だ。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年5月10日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葉桜」です。

次のブログ記事は「カフェ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。