雨上がり

| コメント(0)

28736.jpg

一週間ぶりにブログ書きます。仕事が忙しくそして仕事に一生懸命打ち込んだせいでブログも書けませんでした。(なんてかっこいいこと。。)だいたいは合ってます。こういう一週間は疲れもするけどとても気持ちよく作品もできてくるしいいことばかりでますます元気が出ます。問題はこの調子をどれだけ長く維持できるかという課題の方が大きいような気がしますが。せいぜい頑張ります。2.3日前から低気圧のせいでかなり荒れ模様の天気続きでうちらは台風のような風と雨で嵐の毎日でした。嵐も去り今朝は雨上がりのいい天気で気持ちいいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年5月19日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ2」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。