田舎のオアシス

| コメント(0)

IMG_2428.JPG

そういえば最近すごいもの見ました。

なにかって写真のようなこの時期になると

出没するやつ。

神戸の帰りにいつもの明かりひとつないような山道を帰ってると

あたりが真っ暗なので余計にそこだけオアシスかパチンコ屋か

先日の歌舞伎町訪問を思い出すような(そこまでじゃないか。。)

まあ、闇にくっきりはっきり浮かび上がって遠くからでも

ありゃ なんじゃああ?という景色でした。

そして近づくにつれて「おおっ!」って感じでした。

家だけじゃなく導入路まで。。しかも家は茅葺!!ww

あれはわざわざ見に行く価値は十分ありと思いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年11月21日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍客」です。

次のブログ記事は「再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。