花火大会

| コメント(0)
 昨夜早くも花火大会を見に行ってきました。
行ってきましたといっても地元の花火大会なので
すぐなのですが、わが町の花火大会は岡山県の中でも
一番早く施工されるので毎年終業式の夜には見られるのです。
 


IMG_1309_1_1.JPG





IMG_1290_2_1.JPG

























昼からたまに雨が降ったり夕方も小雨が降っていたりと
最後までふらずに持って繰れたらと思ってましたが
なんとか大丈夫でした。去年は花火が終わったとたんに
どしゃ降りの雨だったのでそのことを気にしていた方も少なく
なかったと思います。花火の打ち上げ量は去年より多い
感じでやはり去年より終わる時間も遅かったですね。

ただ無風だったので残る煙が多くせっかくの花火が煙の中といった
物も多く残念でした。なので中断もしばしばで本来なら
最終に向けて途切れなく打ちあがっていく花火が少々
盛り上がりに欠けるものでラストを迎えた感はありました。

ともあれわれわれはこの花火で夏の始まりって感じです。


コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年7月20日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと雨」です。

次のブログ記事は「めだかの親分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。