初雪

| コメント(0)

IMG_2334_1_2_1.JPG朝起きると外は一面の雪、今年初の雪、

そして一日遅れのホワイトクリスマス

やけに寒いと思ったら積もってました。

一月ほど前に明日は寒気がきて雪に

なるでしょうと天気予報がいってたので

前の晩あわててスタッドレスに履き替えた

のに翌朝何もなくて、しかも戻すのもって感じでいつになったら雪になん

ねんって思ってたけどいきなりでしたわ。

 

まぁ備えあれば憂いなしってことで毎朝7時前には一度山を降りるのが

日課になっているので朝の忙しい中をタイヤ履き替え作業をしなくてすんだ

のはかなりラッキーというところでした。

 

毎年毎年自然は変わらず同じ営みなのですね。今年はないのかなぁ

と思っても必ず同じ季節には同じことが変わることなく繰り返される。

  感心するばかりです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年12月27日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の試合」です。

次のブログ記事は「初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。