またしても降りましたねー。

またしても降りましたねー。

前回よりも降った感のある雪景色です。
雪もふんわり柔らかそうな感じなのでさしずめsugartownの中のよう o(^o^)o

今日は朝からお日様も元気に出ているので昼間で雪がもつかわかりませんが道は黒いわだちも目立ってきてます。

前回は初めて付けたチェーンの試運転にカフェに来られたお客さんもいましたが、初めてのチェーン走行でここに?とびっくり!

オープンしてますのでお手軽に雪景色を見に、の方はおいでください。
ただしスタッドレスorチェーンは必携で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする