倉敷行き

やっちゃいました

初めてのお客さんから電話を頂いて倉敷までひとっ走りしたのはいいんだけど半年以上前からラーメン食べたい病になっており、でもなかなか行けるチャンスにも恵まれず今に至ったのですが、
このお客様訪問の絶好のチャンスを逃すまいと訪問後に岡山まで帰り某ラーメン屋へ。
メニューをちゃんと見ないでラーメン大盛りと唐揚げ(5個)を注文…届くまでのしばしの間にメニューをゆっくり見てると注文のラーメンは普通盛りで麺150㌘、大盛はなんと300㌘!!
食べられるんかよと思いながら到着した後はスープも飲まず唐揚げも食べず麺が半分になるまで食べた後に他を食べて何とか完食しました。(お腹死んでます)
レジの人が注文を受けてくれたお兄ちゃんだったので「注文後に麺300㌘を知って食べられるか心配だったけどなんとか食べ切れました」と伝えたら、ポソっと「僕も大丈夫かなと心配しました」

ご心配おかけしましたー藍藍
もう2度としません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする