関西行き

| コメント(0)

今日はとてもハードな一日でした。

午前中に神戸で打ち合わせをして、昼過ぎには奈良に納品に行って

夕方には滋賀県に作品の撤収に行くというかなり意味の違った

三都物語でした。最終の滋賀を出発したのが夜中の1時過ぎで

走れるだけ走って4時過ぎにあまりの眠さにダウンしてコンビニで仮眠をして

家路に着きました。1泊2日の予定だったのが忙しいのでそうも言ってはおれずの

事だったけどやればできるもんだなと思いつつ翌日は仕事にならない

という一日だったのでそれならはじめからゆったりすればよかったのか。。(‥;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2003年5月22日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。