今日から個展

| コメント(0)

今日から個展初日。初日に搬入というのは初めてのこと。

それも県外なのは正直言って少しつらい・・4時半に起きてなんだかしてるうちに

5時半になって慌てて出発。とりあえず荷物は昨日のうちに荷造り済みなので後は安全運転 で・・・

思ったより早く7時半ころには芦屋に着く。少し急ぎながらセッティング、とりあえずガン バです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2006年6月 5日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今日から個展2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。