大阪にて

| コメント(0)

20060911175428s.jpg

大阪の素敵ギャラリー海月文庫に行ってきました。わがまま言って11時オープンなのに9時に開けてもらってK子さん申し訳ありませんでした。シリーズ第二段「鼻展」を見に行ったのですが思い思いの作品で楽しませてもらいました。(写真を撮り忘れたので昔とってたのを探したらすでに1年半以上ぶりだったのでしと驚きw)ほっとする場所です。

K子さんしそおにぎりおいしゅうございました

ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2006年9月11日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開店準備」です。

次のブログ記事は「9/18からふくろう展 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。