頑張れHi太郎

| コメント(0)

昨日友達の車屋さんから電話あり。車検が終わったとのこと。

出す前にオイルがなんだか漏れていたので間に合ったと思ってたらそれ以外にもをーターホースやオートマチックの関係部品だとか色々ヤバい部分があったようで重ねてセーフ!まあ、25万キロ以上走ってるのでしかたないけど、目標50万キロ突破なのでまだまだ頑張ってもらわねばw  とりあえず明日にでも引き取りにいこうかなあ

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年3月29日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木工教室風景」です。

次のブログ記事は「展覧会始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。