FM岡山取材

| コメント(0)

12

今日は朝からかなり激しい雨だった。

そして時々雷。

今日午前中に倉敷まで配達予定があり、そのことも少し心配していたら思いが通じたのか

先方のお客様から電話があった。雨が激しいがそっちは大丈夫かともこと。

一度このアトリエにもいらっしゃったことのある方なので、ひどい雨の中を出てくることを

案じてくださったとのこと。結果、延期することになった。

程なく昼前に雨は上がり時には晴れたりもしていたがまたひどい雨になったりと

どうにも落ち着かない天気だった。

昼過ぎになり先週アポの入っていたFM岡山の取材の片山さんがいらっしゃった。

最低二人かと思っていたのに一人だったので少しびっくり。

いろいろ前置きの話で盛り上がり、いざ本番収録になったが、なったとたん仕事用というか

本番の声になったのにはさすがプロっ!と思い感心した。

なんだかんだで3時間いらっしゃったが楽しい時間をすごすことができました。

片山さん、お世話になりました。それと最後に片山さんは若くてチャーミングな方でした。

放送はFM岡山のフレッシュモーニングという番組で6/5(火)の朝9時台に流れるらしいです。よかったらお聞きください。


コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年5月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴空」です。

次のブログ記事は「空と我が家と田舎の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。