藤の頃

| コメント(0)

060218.jpg

急に行くことになり、といっても山を下りるだけなのですが、日本一の藤公園(らしい...)

行ってきました。もう十年以上ここに住んでるけど藤公園に行くのははじめてで まあ、こんな田舎に何でこんなにというほど車の渋滞で県外からの観光バスもたくさんで人が繰り出してるなんて、ちょっとおどろき。。。わざわざ遠く県外から来られた方には少し残念で藤の花は少し早いかなって6分咲きのような感じでした。それと少し曇り空だったので藤の紫色もどんよりとした曇り色を背景にあまり冴えないといったかんじで。。藤を見に行くなら来週末辺りが1番見頃ですね。人も少ないだろうし。まあ、全国50カ所くらいだろうか、いろんな所の藤がここに集められておりここくれば日本中の藤が一度で見られて美味しいと行ったところのようですねw おすすめです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年5月 4日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小抽出」です。

次のブログ記事は「雨の神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。