夕景

| コメント(0)


田舎暮らしをするようになって空の写真をよく撮ります。
特に好んで撮るのは雲の写真。夕日ってあまり気を引かれる事はない
からほとんど撮る事はないのだけど、神戸の帰り道に眩しい夕日が
目の前にあったのでつい撮ってしまいました。
 街で風景を撮るのはあまりないけど自然にはない角ばった形が
シルエットにあったりしてなんかおもしろいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年6月16日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の庭」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。