紅葉

| コメント(0)

IMG_0027.jpg今年は例年になくどこに行っても紅葉がきれいですね。
こういう時期は家の近くが植林の山じゃないのがうれしいですが、
岡山から神戸までの道のりもどこもきれいに色づいています。

昨日(土曜)は市内の古くからの知人W辺さんに久しぶりの再会でおもちゃ作家のW林さんにジュウェリー作家のK本さんがたずねて来てくれました。
 人を写真に撮る習慣があまりないので今まで来てくださった方を撮ってはないのですがこれからは忘れないようになるべく撮るように努めたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年12月 2日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再会」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。