一月たって

| コメント(0)
怪我から一月過ぎました。ほとんど誰に知らせることもなくおとなしくしていたつもりだったのですが思いがけず多くの方から
見舞っていただき励ましのお電話や心配のメールをいただき改めて人の温かさに触れました。本当にありがとうございました。そしてご心配おかけしました。少しずつ回復に向かい、できることをこなしています。過ぎたことを思っても仕方ないので前へ進むのみです。これをきっかけに何か新しいことができそうな予感もしてます。同じ類のお仕事をされてる方はどうぞお気をつけください。では、感謝と報告でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年3月26日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「一番乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。