花火 2

| コメント(0)
IMG_1501_1_1.JPG
今晩は神戸のとある高台のおうちから

花火見物です。けっこう海から距離が

あるから花火が小さいのではと思って

たけど意外に大きく見え去年は花火

会場から見たんだけどなんら遜色

ない感じだった。しいて言えば花火に

つきもののプログラムのアナウンスが

聞こえないということかな。。

でもおうちから見られる花火はそれだ

けでかなりお得でいつもの景色が違う

物になりお得感いっぱいのものでした。

Tさんありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年8月 3日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ続きで」です。

次のブログ記事は「応接セット完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。