石釜に誘われて

| コメント(0)

 

IMG_1930_1_1.JPG

 

日曜日にDさんのお呼びで石釜が完成したからピザパーティーをするのでおいでということで県北近くまで行ってきました。

いつもやるとなるととことんこだわるDさんなので当然のように立派な石釜だったのですが、何を焼いてもおいしく堪能してきました。

 

IMG_1932_2_1.JPG

 

 

町の人には珍しいアケビですね。うちも田舎に住んですけど何十年ぶりに見ました。昔はおいしいと思って食べてたけど おいしいとおもったのは今ほど甘いものがなかったからか。。(汗)

でも、やはり自然の甘みとしてはおいしいですね。

 

IMG_1938_3_1.JPG

 

 

いろいろでた中のこれは上海蟹のまるやき。うーん おいしかったっす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年10月 7日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展案内」です。

次のブログ記事は「秋も深まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。