椅子展

| コメント(0)

明々後日から展覧会ですが一足先に明日搬入です。

搬入の前夜はいつもほとんど徹夜。なんだかんだと次から次へやることが出てきて、気がつくと外は薄明るくなんてことは毎度のことでこればかりはどうにもなりませんって感じですね。

荷造りが結構大変でパズルのように積み込むので積み込みが1時間ですまないのはいつものこと。まあ、いままで予定した作品が積み込めなかったことはないのでまあよしって感じなのですが帰り荷はさらに大変ですね。

ま、とりあえず無事に積み込め搬入が終わりますように。。。



あ、それからギャラリーには初日と最終日に在廊としましたが日曜日もギャラリーに行ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2006年10月23日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の個展」です。

次のブログ記事は「ほっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。