明石にて

| コメント(0)

IMG_1318.jpg

朝から配達2軒回って神戸に行く。

1軒目が姫路のお客さんで2軒目が明石のお客さんだった。

2軒終わった所でせっかくなので港にいった。

明石の海にくるのももう30年ぶりくらいだがほとんど変わってないようで

ほっとしていいのかなんだかよくわからない感じで。フェリー乗り場辺りから

漁船の停泊してる所までうろうろするといい所があったので少し休憩。

いつも思うけど港の近くというのはなぜか駐車禁止にはなってない場所が多い。

理由はわからないけど海の近くには漁師さんの関係のだろうと思われる車でいっぱいだ。

IMG_1320.jpg

漁港の向こうに明石大橋が見える。

それにしてもこのクレーンのような物は何なのか。

停泊する舟を引っ張って何かをするためのものなんだろうか..


コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年5月26日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低気圧のため」です。

次のブログ記事は「晴空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。