珍客

| コメント(0)

IMG_2357.JPG


天気がよく暖かだったので珍しく窓を開けてると

なんかバタバタ音がするので見上げると珍客が

来てました。

この十数年で初めてのツバメ以外の野鳥の

進入です。あいにくとりに詳しいわけじゃないので

名前はわからないけどきれいな鳥でした。

入るのは入ったけど出口がわからず少々あわててましたが

しばらくして大丈夫だとわかったのかおとなしくなり

3時間ほどほっておいたら無事ご帰還したようです。

なんかうれしい珍客でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年11月18日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなりました」です。

次のブログ記事は「田舎のオアシス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。