すでに5日も前のことですが・・

| コメント(0)

071215_2151~0001.jpg
最近神戸では特に忙しくなかなか落ち着いて用事もできないことが多くなりました。
ありがたいことです。
夕方からF氏の個展を見に行ってそのあとパフォーマンスライブを見に行く。
2時間いろんな人が入れ替わり立ち代りさまざまなパフォーマンスで
とても面白かったです。(写真は即興詩の朗読の様子。かなり気持ちも
こもって一人芝居に近かったです)楽しい夜でした。
071216_1331~0001.jpg
翌日一月前に大阪で知り合ったNさんが遠くからはるばる2県またがって
来てくれました。かなり話も弾みあっという間の3時間でした。Nさんありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年12月20日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルミナリエの夜」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。