インフルエンザ

| コメント(0)

 昨日あさ起きたときからなんだかのどが痛いと思っていました。何とかしのげないものかとイソジンでうがいをして工房の大掃除をしたり家の部分修理をしたりしてたんですが夕方から体もだるく立っていられないようになりずっと寝てました。夜体温を測るとなんと40度!。。
 いままでこんな高熱になったことがなかったので体温を測るのも忘れてました。で、今日病院に行ったらやはりインフルエンザです。ということで薬が3種類ほどあり選んでください。といわれ少々びびりながらタミフルをと。のんで10時間くらいたちますがとりあえず異常行動はしてないと思います。ともあれ10月ころにインフルエンザの予防接種を受けなさいと妻が言ってたのをきかなかった報いなのでしょう。こんなにしんどい思いをするなら来年からは素直に従おうと反省しきりでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2007年12月28日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでに5日も前のことですが・・」です。

次のブログ記事は「新年です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。