アートパフォーマンス

| コメント(0)

 miki.jpg

過日 誘われるままに三木の郊外の知り合いのアトリエまで行ってきました。そこに何があるか、何をするのかも知らされぬまま明日兵庫駅で10時に待っててくれという言葉で車に乗ること2時間でそこについたのですが。場所は田舎の丘陵地のようなところで写真は多くの人の手の入った自作のアトリエです。こんなのありかという感じの奇想天外で創作意欲もかなり沸きそうな場所でした。

niki1.jpg一緒に行ったのは6人ほどだったのですが現場に着くと30人ほどすでに各方面から集まっており少々びっくり。みんなでM氏の作品を持って路上に並べて撮影。写真は一部ですがかなりの量でなかなかのものでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2008年5月30日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飾り棚完成」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。