注文テーブル完成

片バタフライで2杯の引き出しの付いたテーブルです。

注文を受けた時は大したもんじゃないと思っていたけどたいへんでした。

ここで専門的なことを書いても一部の人しかわからないので控えますがどうやってつくろうかと2週間ほど

どうやって作ろうかと悩んだ末の完成なので、完成に辿り付けたことに素直に喜びました。

長いことやっているとできないと思えるものがなくなり手を動かしていれば悩むことなく

完成していくという事の繰り返しです。

しかし、こんなことでもあると改めて作る喜びを思い起こされて新鮮な気持ちになりました。感謝。

IMG_0105(1) KIMG0937(1) IMG_0158(1) IMG_0165(1)

SONY DSC

SONY DSC

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする