半月

今日は岡山の知人の集合アトリエに訪問した。
少し郊外ではあるがかなり便利そうな所だし他の人たちもプロでやっている人たちばかりなのがいい。自分の神戸のアトリエとつい比べてしまうが、まあ そこはそれぞれ一長一短ということ
で。。。家にかえったのはすでに10時を過ぎていたがいつもの癖で車を降りる時に空を見上げると今日は半月だった。半月に出くわすのは結構珍しい。なぜかわからないけど見上げると満月だったり三日月だったりがほとんどなのです。  何だかラッキーな気分で家に入りました。(ボオエンにしたのでぼけて半月が三日月になってしまった。)

IMG_0821.JPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする