お休み終了

お休み最後の日はお休みと言っていいのか仕事の配達でした。

 総社のE様のお宅までデスクを配達してきました。

休日最終日なので道路の渋滞を避け高速には乗らずに岡山空港の

前を通り抜けるルートで行きましたが予定通り約1時間で到着。

設置場所は居間だったのですが部屋に置かれたピアノの隣に

空きスペースがあり、そこだとすぐに分かったのですが入るかな?

という幅だったので少し心配しましたがE様がご来店の折りいろいろ

寸法をお聞きになって確かめられたので持っていくと数センチの隙間を

残してぴったり収まりました。まるで置くものが決まってて設計されたような

壁の距離でした。めでたしめでたし。

 無事仕事も終わり残りの半日を純粋にレジャーにということでお客様宅から

15分ほどのイオン倉敷で映画『アリス・・・』を見ようとイオンに行ったの

ですが駐車場は満杯でやっと入った館内も人でいっぱい、とりあえず2時間後の

映画のチケット購入にカウンターに行くとすでに満席sold out。ある意味これが

大型連休の醍醐味よなぁ。。。と満喫しながら急遽携帯で岡山の映画館に空き

状況を問い合わせ。

今は200席ほど空いているということなのでいそいで岡山へ。

倉敷岡山間の車の洪水を裏道を駆使ししてなんとか一時間でたどりつきそれでも

1時間後に迫った映画の空席はあとわずか。なんとか滑り込みセーフという荒技の

日でした。お疲れさま。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする