ダイニングテーブル配達

ダイニングテーブルが完成し配達してきました。

今回は兵庫は西宮のお客様。

 塗りの工程は7・8回は塗り重ねて仕上げるので普通でも1週間は要するのですが

今年は例年になく寒い日が続き気温が低かったこともあり乾きが遅くなかなか

乾かなくていつのも倍以上の時間がかかってしまいました。

一年半ほど前からお声がけをいただいて3月に新居に入居するからということで

ご依頼を受けたので2月いっぱいには完成の予定にしていたのに半月ほど遅い納品

になりました。

届かない間はテーブルがないのでキャンプ用の折りたたみテーブルで

食事してましたということで大変申し訳ありませんでした。

それでも納まったテーブルを見ると「待っていたかいがあったぁ」と大変喜んで

くださりほっと胸をなでおろしたのはいうまでもありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする