やってます

11.25

今日は見学と思ってたけど、そばで鉋がけを見てる目がとてもやってみたいという目になっていたのでやってみる?と言うと案の定.目がキラーン☆
なので午前中で見学は終わりにして、鉋がけを試してます
人生初のジャパニーズ鉋。それなりに手こずってたようだけどまあそれなりそれなり。
普通に3年、5年かかるものが一日で奇跡は起こるはずがないのですが本人は至って満足したようです。夕方まで頑張って練習して、そして疲れて一人休憩。
夕食時には自分の削り屑を拾って来ててスーブニールにするといってはしゃいでいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする