次の場所へ・・

11.29

johanna が次の放浪の旅に出発しました。
短いような長いような1週間足らずの共同生活でしたが、楽しくかったけど、疲れたーというのが正直なところです。仕事以外にも日本人の木や道具に対する精神論とかを話したけど分かり合えるには短すぎる時間だったようです。まあ、この後どれくらい日本にいるのかはわからないけど少しでも多くの日本を理解して帰ってほしいものです。
ひょっとするとある日あなたの街の街角で観かけることがあったら頑張れーと言ってあげてください。(*^m^*)
わたしはフツーの生活に戻ります。\(´ω` )/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする