個展終わって

 

展覧会は長いようでもいつものようにあっという間に終わりです

毎年 春は梅雨に近い頃、秋は秋雨前線の頃と展覧会シーズンは決して良いお天気ばかりではありません。

ましてや今回は想定外の天災もあったばかりです。

なのにありがたいことに今回も雨予報が晴れになり終わりを待ってたかのように雨が降るというありがたい結果でした。

そして期間中晴れに恵まれたお陰か思わずの多くのお客さんで また次に向かって頑張らなきゃと思う個展でした。

忙しい中訪れてくださって本当にありがとうございました。

来られなかった方もまた次の機会にお会いできたらと思います。

cof

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする