個展終わり

思いがけなくたくさんの人に来ていただいて
いい展覧会になりありがとうございました。
たくさんの出会いがありとても楽しい10日間でした。
マスターKの入れてくれるコーヒーもとてもおいしく来た方の
3分の一くらいの方がコーヒーを飲んだ後に豆を買って帰るのにはさすがと思いました。

最初は少し雨も降りましたが後半は毎日晴れてラッキーな
週だったように想います。週末だけ行く予定にしてたのですが
地元なのでやはり知り合いの方が多く結局毎日在廊してました。

なので月曜は一日ぐったりでした。
またがんばりますのでよろしくお願いします。
(早く注文品作成にとりかからなっくっちゃ・・・汗)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする