ルミナリエの夜

071208_1952~0002.jpg
 昨晩はO原夫妻の招きで三宮jのおにぎり茶屋へ行き
その後近くの友人が出演するのでということでご一緒
させていただいて、久しぶりにジャズのライブを聞きに
行ってきました。
071208_2153~0002.jpg
 いい雰囲気でライブが終わり時間も9時過ぎ
ということでそろそろ空いてるだろうといって
ルミナリエを見に。。。空いてると思ったら大間
違いでまだまだけっこうな人ごみにもまれて長
々と行列を歩いてやっと本体の入り口にたどり
着きまたまた人の中でもみくちゃになり歩くとい
うよりところてんのように押し出される感じで出
口まで。。出口をくぐりおわったのが10時前で1
0時に消えるのかなぁ、でもまだまだ後ろはあん
なに人がいっぱいだし延長やろ、なんて言って
いたら。。あらま、もののみごとに10時過ぎに一
瞬にあたりは夢から覚めたような状況に。。。
神戸市 かなりシビアなり と思った夜でした。
 でも、ルミナリエは並んだかいはある綺麗なものでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. GON より:

    土曜日ご苦労様です。
    10時に切れるなら切れるとアナウンスがあってしかるべきではないかと、1人で憤慨しています。
    どこかに文句が言いたいので、神戸新聞のいいミミに電話しようと思います。
    すみません グチばかりで・・・
    家具よろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    土曜日は楽しい夜をありがとうございました。
    ルミナリエはあれはあれでなかなかレアな体験で面白かったです。
    なるべく早くにプラン出しますね。
    ありがとうございました。