カフェオープン日決まり

IMG_2906_1_1.JPG

毎日やることが多くて、忙しく なのに実態は空回りしてるような

気にもなることしばしばだが結局は一日8時間多く使っても12時

間くらいなのでできることはたかが知れている。最近はそんな開き

なおりの気持ちで取り組むと結構はかどったと思えることも多い。

カフェのオープン日が決まりました。今月の24日から。まだ準備が

終わったわけではないがなんとなく形になってきてる感じかな。

玄関も庇を付けて少し玄関らしくなりました。

あと残すところ二週間ほどですがガンバです。お楽しみに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする