最近修理づいてます

またしても修理です。
でも今度は今までと話が違うようです。

IIMG_6659_1_1.JPG

先日長年来のお付き合いの大阪のM様がご家族でこられた。
2年前に求められた作品を修理してほしいが修復できるかということで
でした。 こういう台のようなものは普通に使っていればまず壊れる
ことのないもの。しかしこれははなはだ木端みじんというべきか(汗)
 お話を聞くと息子さんと取っ組み合いの親子喧嘩をしてその挙句
投げ飛ばされて運悪くこの上に沈んだとのことでした。それを聞いて
もっともな壊れ方だと思いながらこの平成の時代に取っ組み合いの
親子げんかができるなどということはなんてよい親子関係を保って
いるのでしょうと感心しました。
できれば今度の取っ組み合いのときには部屋のものをすべて片づけてから
計画的に実行されてください。(笑)
なお、作品は跡形もなく直りますのでM様ご安心を・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする