個展まであと10日

個展まであと10日となりました。特に関西の方は案内の告知がなかなか無いのでん?今年はないのか?と思ってくださってた稀有な方もおられるかもしれませんが、いやいないかもですがコロナに負けず今年もやります。お時間あれば寄ってやってください。10/27(火)〜11/4(水)12:00-18:00芦屋市精道町2-15ギャラリーpaw#椅子制作 #個展 #コロナに負けない #楢

個展まであと10日となりました。特に関西の方は案内の告知がなかなか無いのでん?今年はないのか?と思ってくださってた稀有な方もおられるかもしれませんが、いやいないかもですがコロナに負けず今年もやります。お時間あれば寄ってやってください。

10/27(火)〜11/4(水)12:00-18:00芦屋市精道町2-15ギャラリーpaw

#椅子制作 #個展 #コロナに負けない #楢

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする