個展初日

 

昨日の搬入はアンクル岩根さんが午前中に取材に来られると言っていたので

家を8時には出発して9時からばたばたとセッティングして11時からの撮りに

間に合わせるという強行軍の予定でしたが幸か不幸か選挙がらみで撮りが

ながれたのでゆったり4時の搬入になった。しかし実際は家で3時の出発ぎりぎりまで

作業をしていたので当初の予定などかなうわけもなく、まさにまさに幸か不幸かであった。

そして、あっという間にギャラリーやぶきでの個展初日です。

やぶき個展

今朝は早起きして出発し7時には岡山到着し用事を済ませ9時半に

ギャラリー入りをし作品の細かなチェックをして初日は幕あけました。

午前中は山陽新聞の岩崎さんが取材にこられたり、神戸からのお客様T様も

来て下さったりと最近の自分の個展の傾向に外れることなく

ゆるゆるとした始まりで作業に毎日追われてへとへとな体を休めるに十分な時間でした。

今回は語りたいことも多いですがここでぶっちゃけるのもどうかと思うので控えますが

かなり充実して個展を迎えることができたと思ってます。いつも何かが足りない感、

それは作品制作に関する時間だったり、作品の完成度だったりといろいろですが

そんなことも含めてよっしゃって感じですね。なので見に来てもらえるとうれしいです。

日付ではもう今日(金曜日)になってますが今日も在廊してます。

では会場でお会いしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする