個展2日目

昨日の2日目はRSKの

竹沢さんが取材にきてくださいました。

RSK

アポなしのことだったので多少焦りもあったけど

インタビューも上手だったのででこちらも自然にこたえてました。

今日(土曜日)の夕方のRSK

イブニングニュースの中で紹介されるようです。

よかったら見てください。

展覧会の方は80代の方が元気に来られたかと思うと

更に上の90代の方が元気にきてくださりと、来場者の

平均年齢の高い日でしたが長生きしてもあんなふうに

元気で動ける長生きでいたいものだなぁとつくづく実感。。

今日もお天気に恵まれ気温も暑いようですがお時間あれば

見に来てください。ではそろそろ私も会場に出発。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする