お花見

 先日県北にある有名な醍醐桜を見に行きました。
なかなか行く機会が無かったけど平日ということもあり
渋滞もなく楽々見られると思っていったけどかなりな車の数で
溢れていました。
 なので一番下に車を停めて山道を30分。けっこうきつかった。

Daigo Sakura

 そのあとはここまで来たのならということで足を伸ばして
新庄村の凱旋桜にも・・・けどここはまだ2分咲きほどで今週末あたりが
見頃でした。街道沿いに桜並木が続き桜の木もあまり高くなく盆栽のように
仕立てられてあるので満開になるとさぞ見事でしょう。
 また今度ですね。(ノω;)

Gaisen Sakura

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする