新美術館

IMG_2042.jpg
きのうまでの3連休を利用して東京まで行ってきました。
いろんな用事が重なり、配達もできるということで、久しぶりの
車の長旅です。旧友に会ったり、用事を済ませたりで、空いた
時間に六本木新名所、新美術館へ・・地方の常識で4時半ま
でに行かなきゃ入れないということで4時に六本木の駅を降りて
早足で行ったのですが一時間遅くまでやってました。
気を引く企画展がなかったので、ミュージアムショップに立ち寄り
お茶を飲んで帰ったのですがそれなりに楽しみました。
ガラスのカーテンのような外観は無数の四角いガラスを
並べた構造になっており開いて外気を取り入れられる構造で
好感が持てました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 瀬戸町のシゲちゃん より:

    そうか 東京にいらしたのですね
    その間に ten×ten に参上したのに~
    ブ~

  2. 管理人 より:

    そうなんですね~ 先週神戸に行ったらしげちゃん夫妻参上のメモが。。。
    とても申し訳ないことをしました。
    今度またいらしてください。そのときは前もって携帯にでも連絡入れていることを確認してもらえればありがたいです。
    それから日曜。月曜と続けて家に電話したのですが誰も出ませんでした。どうしたんだろうと心配してましたが元気そうで何よりです。