なんとかやってます

 先週は最悪の一週間を過ごしてました。
 
まずは時間がなくなっている仕事をやってしまわなければと月曜からがんばって仕事してたのですが、火曜の午前にたいしたことのない部分のカンナがけでいきなりぎっくり腰に。
 「えー。ここでヵよっ」って感じで起きれなくなり仕事が停滞したところに持っていってPCの仕事のデーターがほぼ壊滅的に消失してしまうという事態に。。。。(これって・・・・涙)

 とりあえずどうしようしようもないので1週間ほど安静にして恐る恐るやり過ごし、明日はちっと生体の先生のところに でもいってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なでしこおばちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変なことにぃ〜〜〜(^_^;)なったのですねぇ(^^;)

    私も2度ほどなったので・・・
    あの痛さ[絵文字:v-12]わかりますワ(^^;)

    何年か前のことですが、師走の忙しい時(12月30日)になり座薬をいれて涙を流しながら家事をしたことが有ります。(^_^;)

    何がなくても(実際ないと困るけれど)健康が一番です。
    健康でさえ有れば何とかなりますもの[絵文字:v-22]

    まずは、お大事になさって下さい。[絵文字:v-209]

  2. 管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    今はじっと耐えるのみ。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。